2013年6月30日日曜日

小花柄ピンタックプルオーバーブラウス

全面に咲かせた小花プリントが視線を集める、装いを優しいオーラで包み込む
プルオーバーブラウス。
胸元にピンタックを丁寧に畳んだクラシカルテイストなデザインが、
品良くスタイリングできる秘訣! 
総柄のインパクトのあるルックスながらも胸元位まで開いた深めのVネックで、
すっきりとした印象に着こなせるのも嬉しいポイントです。
暑い季節に快適な着心地が叶うさらっと爽やかなコットンクロスを使用。








ボイルドビーノースリーブチュニック

フロント、バックの切り替えに入れたギャザーが ふんわり広がる
フェミニンなシルエットを作るチュニックです。
ラインステッチと刺繍を施して表情豊かな一枚に。
コットンの柔らかな素材感も魅力です。 ノースリーブなので
ジャケットやカーディガンを合わせた着こなしもキレイに決まります。








ボイル柄アソートワンピース

コットンのナチュラルな風合いを楽しませてくれる シンプルデザインのワンピースです。
前後切り替えに入れたギャザーがフェミニンなアクセント。
裾に向かってふんわり広がるシルエットが女性らしい装いを引き立てます。
ウエストリボンでフォルムに変化をつけた着こなしもおすすめ。








2013年6月2日日曜日

天竺ドットプリントレース付半袖カットソー

存在感のあるフェミニンなドット柄半袖カットソー。
襟ぐりにはレースをあしらいました。
バック切り替えに入れたギャザーが後姿を可愛らしく演出。
裾サイドのスリットがさりげないアクセントになっています。
コットン素材の優しい肌触りが魅力的。
無地のアイテムと合わせたシンプルな着こなしに良く映える一枚です。